2017/04/30

お早う御座います。


 晴れた穏やかな朝です。 最低気温6℃最高気温20℃の予報です。

今朝の雀軍団は30羽位と少数ですが・・・起きました。 ハイどうも!!??



DSC_3759.jpg

ミックス菜を収穫出来ました。 良し良し。 

今日は、送り1件・十和田【ロン君】です。 稲生川沿いの桜が楽しみです。 散ったか??

競馬は、⑫ゴールドアクターからの馬単流し10点・・・皆様お気を付けて!!


DSC_3753.jpg


おまけ・・昨日黒崎展望台から見えた丸い地球【ガガーリン】です。 

さぁて今日で4月が終わりで5月の始まりです。 5月分の発注を沢山頂いています。 良し良し。

と云う事で今日も安全運転で今日を楽しんで!!


ここんとこぐったりでニコニコ攻撃を忘れがちです? 改めてニコニコ攻撃発信!!


2017/04/29

東北で良かった!!


 朝にママと配達1件・送り1件を終わってからドライブに出掛けました。


DSC_3735.jpg

1時間でのだ道の駅に到着で一休みです。 のだ塩を買って来ました。 次の次に考えている新企画の塩飴の試作用に使います。 

DSC_3738.jpg

南下して震災記念碑を見ました。 ・・・。

浜には、サーフィンをやる方々がいました。 


DSC_3748.jpg

今度は、北上して北山崎を見学です。 高校生の頃【45年前】以来です。

IMG_0581.jpg

第2展望台まで歩きました。 360段の階段ですがきちんと整備されていました。 良し良し。

DSC_3750.jpg

昼は、レストハウスでじぇじぇじぇセットを頂きました。 2000円也。 生うにが無いんで蒸しうにだそうです。

IMG_0572.jpg

膝がガクガクです。

DSC_3752.jpg

さらに北上して黒崎です。

IMG_0582.jpg

まだ桜が残っていました。

DSC_3751.jpg

黒崎荘で御風呂を頂いてから・・おおのキャンパスで御土産を買って帰宅出来ました。 

出発時の目標だった岩泉道の駅は又今度にします。 自宅から100㌔も走ると様々な景色と味を楽しめます。

地球で良かったじゃん!!


DSC_3757.jpg


晩酌は、サッポロ黒からです。 旨いっ!! 

明日は、十和田【ロン君】行きです。 稲生川の桜はどうだろ??

と云う事で皆様は、良い夢を!! 


今日の競馬も大ハズレー!!でした。 明日は⑫ゴールドアクターです。 懲りない懲りない・・。

段々寝ます。



2017/04/29

お早う御座います。


 晴れた穏やかな朝です。 今朝も雀軍団の声に起こして頂きました。 良し良し。

最低気温7℃最高気温16℃の予報です。



DSC_3733.jpg


庭の花の行列?です。 良し良し。 朝に内に今日と明日分の伝票書きをしました。 月末の売上有り難いです。 良し良し。


DSC_3731.jpg


今朝は、ミックス菜を収穫出来ました。 

今日は、送り1件・配達1件・午後の仕事と病院残り14回は休みです。

ママとドライブ予定です。 北・南??未だ未定です。

と云う事で今日も安全運転で今日を楽しんで!!


もち競馬も参戦です。 東京2R⑨善臣馬連流し・メイン①③⑤⑦⑧人気

南に向かって種市場外馬券場も有り!!?? よっしゃぁ!!




2017/04/28

本日終了。


 晴れた暑い日でした。 朝地元の病院でCT・採血・カプセルを体内に等で2時間半・納品書届け・スズキ様と面談・米の引き取り・十和田の病院で放射線と診断・米の配達・ヒガシノ様と面談後帰宅でした。 

ふうう~


DSC_3727.jpg

今日の昼の十和田官庁街の桜です。

DSC_3729.jpg

まだまだ充分に綺麗です。 

DSC_3730.jpg


晩酌は、サッポロ黒からです。 旨いっ!!

今日もなんだかんだといろいろでした? 此の頃ニコニコ攻撃が無くなっています。 ついつい・・・。

明日は、送り1件・配達1件・ママとドライブ??予定です。 北か南かは明日決めます。

と云う事で皆様は、良い夢を!!


兄の家で飼っていた被災犬が亡くなったと兄からメールが来ました。 獣医さんによると老衰と云う事です。 合掌!

又明日会いましょう!



2017/04/28

お早う御座います。


 晴れた朝です。 雀軍団の声で起こされました。 餌餌。 最低気温8℃最高気温16℃の予報です。


DSC_3725.jpg


今朝は、ミックス菜を収穫出来ました。 良し良し。

今日は、朝と夕方に病院【待ち時間でぐったり予想です】・間に米の荷受け&配達・納品書届け・午後の仕事は病院を優先で休みです。

さぁ今日も安全運転で今日を楽しんで!! 


今日は、地元の病院からスタートなんで久々ゆっくりとした朝です。 仕事のメール1件終了・だんだんと請求書の準備です。 

御陰様で今月は第3目標の売上げが達成出来ました。 有り難い事です。 良し良し。 来月の湯田ヨーグルトの定番導入も決まりました。 

さぁ残り15回です。