2017/10/12

整骨院・買い物


 晴れた風の強い日でした。 朝にキリコシ様に電話・整骨院・ホーマックでストーブを買う・スズキ様と面談・帰宅して事務所(マイ部屋)の模様替え&モップ掛け・もろもろでした。


DSC_4778.jpg

もろもろの一番は、庭に竈を設置しました。 誰か来ないかなぁ・・・ピザ焼きたいなぁ・・チキンも・・・。

まぁ近いうちに火入れです。



DSC_4780.jpg


晩酌は、白龍純米吟醸のあっちーのです。 旨いっ!! 後ろは、ママのヱビス

明日は、配達・送り1件・納品書配り・午後の仕事です。 良し良し。

と云う事で皆様は、良い夢を!!


反射式ストーブを置いて灯油入れを設置出来ました。 良し良し。 今年の冬のストーブの灯油代はマイ会社で払える様にしなくっちゃ??

それは兎も角寒くなって来ました。 酒粕は、必需品?? 皆様宜しく!!

今年も新酒絞りが来週から始まります。 八仙酒粕を予約しました。 今回は、異物混入が無い様にさらに気遣い!!を確認出来ました。

もうちょい呑んでから寝ます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント