2017/10/14

送り・サンプル購入


 晴れた日になりました。 今日は、送り1件からでした。 良し良し。

サンプルを買いに種市(1軒目でゲット!)・マリンスパで風呂・種市場外で馬券購入・スズキ様と面談・オオウラ様と面談・キリコシ様と電話・納品書配り・・でした。



DSC_4790.jpg

中部から問い合わせが有ったおせち串ものセットのサンプルを作りました。

さぁどうなるか?? お楽しみ。/span>


DSC_4793.jpg


晩酌は、サッポロヱビス瓶からです。 旨いっ!!

手前は、種市場外で買って来た明日の馬券です。 ・・・今日の善臣馬券は、大ハズレー!!でした。

明日は、十和田(ロン君)行きです。 

と云う事で皆様は、良い夢を!!


今日は、あっちこっちで忙しかったです。 もうちょい呑んでぐっすりです??


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント