2017/10/17

函館・面談


 雨の予報だった函館は、晴れた暖かい日でした。 


DSC_4810.jpg

キリコシ様から紹介いただいた業者様に赤かぶ畑を案内して頂きました。

赤かぶはもうちょい成長待ちでしたが隣の大根は今が旬でした。 地物との差別化をこれから?考えます。

函館から帰ってシタミチ様とゆっくりと面談出来ました。 機械の調子が悪くてラインを止めたり発注数と製造数が合わなかったりといろいろと大変だそうですがまぁ工場が再開したと云う事で良し良しです。

来月からお世話になります。


DSC_4813.jpg


晩酌は、サッポロヱビスからです。 旨いっ!!

明日は、商品作り・配達・送り1件・納品書配り・午後の仕事です。

と云う事で皆様は、良い夢を!!


今日の雰囲気だとオオウラ様は仕入れしない感じですが・・そこは営業力??10キロでも仕入れて頂く様に頑張ります。

シタミチ様に帰り際に笑顔が見られて良かったと云われました。 こちらこそ!!

もうちょい呑んでから寝ます。 疲れました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント