2017/10/24

面談・送り


 晴れた暖かい日でした。

朝にカミサワ様と面談・パート様と商品作り・納品書配り・スズキ様と面談・送り1件・ホーマックで買い物・畑をちょい・午後の仕事は休みでした。 ゆっくり出来ました?



DSC_4830.jpg


晩酌は、サッポロ黒からです。 旨いっ!!

明日は、納品書配り・午後の仕事です。

と云う事で皆様は、良い夢を!! 


明日も暇予報です。 午後の仕事の勤務時間が明日から15時からになりました。 ??

今日は、朝4時台に見積もり2件・ファックス1枚をやりました。 さぁどうなるか??

ホーマックで竈メンテ用品を買って来ました。 楽しみ楽しみ。

とかなんとか色々有ります。 良し良し。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント