2017/10/29

サンプル送付・整骨院


 雨の日でした。 今日は、朝イチでサンプル送付にヤマト・温泉みちのくで風呂・整骨院(小中の同級生ヘライ君とばったり会って話が出来ました)・帰宅して雨の中歩いてブンチャンまで行ってランチ&熱燗(おかみが2合入れてくれた?)・帰宅してどっぷりと昼寝・なんとか?ファンファーレ前に起きて秋天観戦(悪い馬場の中良いレースでした。)・結果大ハズレー!! 良し良し。



DSC_4856.jpg


晩酌は、さくらんぼ酒の炭酸割りです。 ・・・・旨いっ!!

明日は、納品書配り・請求書準備・午後の仕事です。 明日も暇??

と云う事で皆様は、良い夢を!!


竈(焼き芋用?)の火入れは、昼に飲んだんで中止しました。 やれやれ??

だんだんと又寝ます。



コメント

非公開コメント