fc2ブログ
2017/10/30

商品作り・サンプル提出


 雨が降ったり止んだり曇りだったり晴れたり雨が降ったりの日でした。

朝に次の準備・パート様と商品作り・納品書配り・スズキ様と面談・ゆっくり昼御飯・電話が有ってしじみスープの画像送付・午後の仕事でした。

午後の仕事は、14時40分から19時45分まででした。 仕事仲間?が又一人無断欠勤だそうで・・・きつかったっす。



DSC_4861.jpg


晩酌は、南部美人梅酒を熱っつくしてです。

明日は、請求書作り・送り2件・午後の仕事は休みです。 

と云う事で皆様は、良い夢を!!


今月は、昨日まで毎日売上が有りましたが・・今日と明日の売上が有りません。 残念ー!!

来月からやり直しです。 やる事が有って良し良し?? 

もうちょい呑んでから寝ます。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント