2017/11/07

面談・風呂


 晴れた暖かい日でした。

朝に出荷準備・納品書配り・アサミズ様と面談・大野で風呂でした。



DSC_4910.jpg


平日の真昼間から風呂に入っているなんて・・・駄目じゃん!!

けど・・山葡萄エッセンス入り風呂等を堪能しました。 まぁ良し良し??



DSC_4913.jpg


晩酌は、サッポロ黒東北ホップからです。 旨いっ!!

明日は、配達1件・納品書配り・クレーム顛末報告・午後の仕事です。 


ゆんべの宅配品が届かない件は・・メーカー様の住所打ち込み間違いで・・今日午前に無事納品になりました。 

今日納品(これは正規日!!)で稚内の御店にマイ酒粕が納品になりました。 お近くの方は是非お試し下さい。 

と云う事でもうちょい?呑んでから寝ます。 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント