2017/11/11

面談・散髪


 風の強い日でした。 NHK全国ニュースに当地の風速28、5mが出ていました。

ゆんべからちょい疲れ気味だったんで・・朝に温泉みちのくで風呂・整骨院で1時間弱・ハシモト様と面談&仕入れ(炭酸水が三沢の店に来週納品になります。皆様宜しく!!)・いつもの店で散髪(鳳啓介ヘアから岡千秋ショートヘアになりました?)帰宅して御飯&競馬7・9R参戦で大ハズレー・配達1件・今日もどろ昼寝でした。 やれやれ・・。



DSC_yiru4907.jpg

晩酌は、ママ差し入れのアルコールからです。


DSC_yoru4908.jpg


あては、焼き鳥風な物です。 旨いっ!!

明日は、十和田(ロン君)・競馬です。

と云う事で皆様は、良い夢を!!


明日も概ねゆっくりです。 疲れを取るです。 何疲れてるんだろ??

今日は、次男坊の誕生日でした。 30歳かぁ~ 今朝メールしたら即返信が有って元気そうなんで良し良しです。 30歳かぁ~・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。(*^_^*)
次男様のお誕生日おめでとうございます。

私の息子も2週間前、30歳の誕生日を迎えたところです。

そうか…
もう30歳なのか…
月日の流れるのは早いですね。(*^_^*)