2017/11/15

歯医者さん


 晴れたり曇ったり雨が降ったりの日でした。 

納品書配り・商品在庫の確認・歯医者さん・午後の仕事でした。

歯医者さんは、今日はジャブ?だったんで削りも麻酔も無く終了でした。 ラッキー!!



DSC_4944.jpg

昼御飯は、先日大野で買って来た塩ラーメンほや味です。

以外と旨いっ!! 午後の仕事は、14時35分から19時15分まででした。 良し良し。


DSC_4947.jpg


晩酌は、如空普通酒のあっちーのからです。 旨いっ。 お猪口は月の輪です。 

ここんとこ月の輪を呑んでいませんねぇ・・・。 

と云う事で皆様は、良い夢を!!


明日は、夕方歯医者さんがメイン・納品書配り・午後の仕事は休みです。

ハシモト様と面談出来るかなぁ?? なにはともあれ歯医者さんっす。

北の様ちゃんとトイレ行けたかなぁ(私じゃ無い!!)?

もうちょい呑んでから寝ます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント